fredag 17 februari 2023

pallebrax.kars様 【Amazon】ご案内※アカウントのセキュリティの問題メール番号:M15017549

 

サインインが検出されました

pallebrax.kars@blogger.com様、新しいデバイスからお客様のアカウントへのサインインが検出されました。

日時2023/2/18/2:08:39Japan Standard Time 
デバイス  Google Chrome Windows (デスクトップ) 
付近  Kyoto, Japan
 

これがお客様ご自身による操作だった場合、このメッセージは無視してください。至急確認したいことがございますので、下記リンクをアクセスし、ご確認をいただきますようお願いいたします。

 アカウント管理

■ 注意事項
 
*残念ながら、24時間以内に確認できなければ、 お客様のアカウントをロックしてAmazonサービ スを一時的に無効に変更することをお知らせ します。
*このメールは重要なお知らせとして、メー ルを受信希望しないお客様にもお送りいたし ます。ご理解いただき、ありがとうございま す。
*このメールがご不明点がありましたら、Amazonサイトにご連絡ください。

ご迷惑とご心配をおかけして、深くお詫び申 し上げます。ご了承ありがとうございました。

 

Amazon.co.jpのお客様、購読者、コンテスト参加者の方々には、サイトのリニューアル、新しいサービスの開始、特別提供品などの情報をEメールでご案内しております。このようなEメールを受け取りたくない方は、こちらから、設定の変更を行ってください。 アカウントサービスの「アカウント設定」にある「登録内容の変更」から、「Amazon.co.jp 情報配信サービスの内容を変更する」リンクをクリックし ます。商品価格、発売日および在庫状況などは変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。価格、発売日および在庫状況などは、こ
のニュースレターの送信時のデータです。お客様がAmazon.co.jp をご利用になるタイミングによっては、異なる場合があります。468734022
このEメールは次のアドレス宛に送信されました: pallebrax.kars@blogger.com

Inga kommentarer:

Skicka en kommentar