|
Amazonマスター会員 様 |
|
|
★★★★★インターネットでのお手続きはコチラ★★★★★ | | ※Vpassへのログインが必要です | |
|
|
| ご注意 | |
回答のお間違いにご注意ください。 |
三井住友銀行をご利用のお客さま いつも弊社へのご支援と信頼に感謝しております。 ご本人が継続的に利用または取引していることを確認するため、カードの一部サービスの利用を一時停止します。 返信がない場合は、カードの制限が継続されます。 通常の使用に支障がないよう、下のボタンをクリックして、本人確認を行ってください。ご不便をおかけしておりますので、何卒ご了承ください。 上記の内容についてご質問がありましたら、お客様サービスセンターのホットライ |
|
|
FAQ |
|
Q:なぜカードの利用が止められたのですか? | | 「不正利用検知システム」で第三者による不正の可能性を検知したためお止めしました。 三井住友カードでは、お客さまがカード犯罪に巻き込まれることを防ぐため、不正利用検知システムにより24時間365日カード利用をモニタリング(不審カード利用チェック)しております。第三者による不正利用の可能性があると弊社にて判断した場合に、決済を不成立にさせていただいております。
詳細についてはこちらをご確認ください。 | |
|
Q:SMSでも同様の通知は届きますか? | | はい。 重要なお知らせであるため、メール・SMSでご連絡を行っております。回答はどちらの手段からでも行っていただけます。 ※回答できるのは1度限りです。お間違いないようご注意ください。
<家族会員さま、パートナー会員さまへご案内> 家族会員さま、パートナー会員さまのご利用の場合、本会員さまにSMSにて「本人確認のお願い」のメッセージをお送りしております。 すでに本会員さまにより回答済みの場合、追加でのご回答は不要です。 未回答であれば、上記のボタンよりご利用内容確認の回答をお願いします。 | |
|
Q:再度の決済が必要ですか? | | はい。 ご利用確認の回答画面に記載の決済は不成立となっております。 他の方法での決済がお済みでない場合は、ご利用確認の回答後、改めて決済をお願いいたします。 | |
|
Q:二重請求になる可能性はありますか? | | いいえ。 改めて決済を行っても、二重請求になることはありません。 お取引の成立状況の詳細は利用先へご確認ください。 | |
|
Q:不正利用を防止するにはどうしたらいいですか? | | 下記の機能をご利用いただくことで、カードの不正利用を早期に発見したり、未然に防ぐことができます。 | |
|
<ご利用通知サービス> カードご利用時に、通知をリアルタイムにお届けします。 | |
|
|
| <あんしん利用制限サービス> 海外での利用やネットショッピングでの利用を制限できます。 | |
|
|
|
|
|
| | | LINE公式アカウント | 簡単にお支払い・ポイント確認 | | | | | | |
|
| 弊社からお送りするメールサービスは、お客さまにご登録いただいたハンドルネームがメール本文の冒頭につきますのでご確認をお願いします。 | (ハンドルネームの登録がない場合はカード名称を表示します) ハンドルネームとは | | |
| ■発行者 | 三井住友カード株式会社 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲2丁目2番31号 SMBC豊洲ビル | | お問い合わせはこちら | ※送信元「mail@contact.vpass.ne.jp」は送信専用です。 | | ※本メールは重要なお知らせのため、メール配信を「否」にされている方にも送信しております。 | | |
|
|
|
本メールに関する一切の記事の無断転載および再配布を禁じます。 |
Copyright (C) Sumitomo Mitsui Card Co., Ltd. |
|
Inga kommentarer:
Skicka en kommentar